BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

醸しマンガのアレ─

2007年11月18日 | 凡日記

ただ今、
現実逃避しかかっています。
いや寧ろ
している部類に入るか。

アレですよ、また今日も
醸しマンガのアレ、
4冊目を衝動買いですよ。

んで、
アニメ化されてそれが
放送されているから
今頃こういう熱がまた
「再発」したわけですけれども。

大学時代にも
ものすごく嵌ったわけでして。
でもその嵌り方が、
多分他の人とは違うんじゃ
ないかなと思いまして。

農学部だし、
菌の授業受けたし。
菌をデフォルメ化して
キャラを色々と作って
ノート中を
「菌だらけ」にしていたし。
その中で生まれた
ナシ赤星病菌くん。
(かつて本家HPにあった
 「バカページ」メインキャラ、
 そんなのがあった過去は
 フォーマットされました。)

その漫画の中に、
己の学生生活の
一端を見たわけですね。
まぁ身近には
ボンデージやゴスロリは
いなかったけれどもさ。

えぇ、
それを読んでは
過去にすがり
現実から逃げておりますとも。

まぁ、束の間の
心の癒しさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿