BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

2度寝3度寝4度寝と─

2013年04月14日 | 凡日記


頗る快晴です。
ようやく、雪が降らない夜を越え
雪が一面に積った朝を
迎えずに済みました。

そして太陽の日差しが
温かいというよりもむしろ暑い。

絶好の洗濯日和、そして
掃除日和でしたね。
引っ越し直後と状況が
変わっていなかった部屋を、
ようやく整理することが出来ました。


身の周りはいいとして。

はやく、周辺の自然とか
街とかを覚えて、
見て回らないといけないというのに。

いや、午後はそうしようかなと思って
いたのですけれども。
思いのほか掃除に時間を取られまして。
というのは体のいい言い訳でありまして。

本当は、暖かい朝につい
2度寝3度寝4度寝と
ずるずると10時近くまで
爆睡したせいで、午前中の
活動時間を削ってしまいました。

これは…、
日曜とはいえ、反省。

あこがれの朝型人間に、
なれるよう修練します。


   


そして夕方は、
最寄りのスーパーへ
食糧の買い込み。

1万円分の買い物をするなんて。

大学のサークルで、
飯会を催すために
10数人分の料理の材料を買いに行った
以来の多さじゃなかろうかと思われ。

でもこれだけ大量に買うと
なんだかちょっと気持ちが
大らかになるといいますか快感ですな。


最寄りのスーパーは
片道50分。

再来週にまた行かなくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿