BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

とにかく、この年度末を─

2012年03月25日 | 凡日記


えっ、山陰では
まだ雪が降っているんですか。

つくづく日本は
細長いというか、
緯度が低いのに山陰の
底力には恐れ入るといいますか。

遠く南の沖縄は
今日も夏日でしたよ。

それなのに自分は
風邪をこじらせて早1週間、
まだ治りませんよ。
幸い熱はありませんが、
喉はますます悪くなってますよ。


   


仕事をしました。
終わんないんだもの。

サービスでやってます。
自分の能力が足りないせいなのに
残業代とっている場合じゃ
ないですものねぇ。

しかし日曜日の仕事をするは
かなり気がめいる。
先週の日曜日も
仕事をしていたし。

だから逆に、
火曜日の春分の日は
風邪の熱で倒れていて
よかったのかもしれない。
2週間ぶっ続けで
働いている方が、
あとで精神的に倒れるところ
だったかもしれないから。

とにかく、この年度末を
乗り越えれば、あとはまぁなんとか。

4月もしばらくは
忙しくなりそうだがなぁ。


   


家に帰って、
ストレス発散の一環として
水曜どうでしょうDVDを
観ておりますとも。

ヨーロッパリベンジですよ。
まさに8年前に
鳥取でも観ることが出来た
サンテレビで観て、
どツボにはまったわけです。

そして早くDVDが
欲しいと願って8年ですよ。
ようやく手に入れましたよ。
こんなに感慨深いものは無い。
他にもあるだろって
言われそうですが気にしない。

8年前の自分に
自慢してやりたいわ。
どうだどうだと。
8年前はまだ
ブログをやっていないから、
その時の気持ちをつづった文章が
残っていないのが残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿