BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

世界遺産に興味がおありで─

2017年11月29日 | 凡日記


 3年半前の2014年2月、スリランカに行っておりました

 スリランカでは6つの世界遺産を巡りました。
 1週間の旅行期間で6つも巡るのは、
当時の自己最高記録でした。
 今年、イランでその記録を楽々と抜いたけど。

 しかし例の世界遺産ブログ、「ブログ3」においては
長らく放置状態。いつか更新します、とたまに
ここのブログに思い出したように書き込むも、
更新は遅々として進まず。

 それではいけない、と思い改め、着々と更新の準備を
しておりました。ようやく今日、ひとつ日の目を浴びることに
なった次第です。

 ブログ3スリランカの世界遺産、更新再開です


 …と、宣伝しても、アクセス数は伸び悩む。
 世間はあまり世界遺産に興味がおありでない?

 ちなみに冒頭の写真は、スリランカの鉄道です。
 この写真を掲載する方が、経験上アクセス数は伸びるようです。

 さらには、猫や鳥の写真をのっけたブログ4は
アクセス数が伸びております(ありがとうございます)。
 この間のイランのカモ写真の記事はpv比率で言うと、

  ブログ3:ブログ4=1:100

という残酷なまでにはっきりした結果が出ております。
ありがとうございます(悲哀)


 いや!これにめげることなく!
 鉄道写真や猫写真に逃げることなく!
 世界遺産マニアとして、一貫して世界遺産推しで
ブログを更新し続けていく!とここに誓います。



 



 それにしても冒頭の鉄道写真、時を経て
改めて観ると面白いなぁ。
 よし、近々ブログ4に上げるとでもするか。

 今度もどれだけpv数に開きが出るか楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿