BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

バイトだコノヤロウ

2005年06月12日 | 凡日記

 ここんところ、30℃を超える日々が続きますね。連日の真夏日です。ろくに梅雨も迎えていないのに。今農家は深刻な水不足に陥っています。下手すると、川内川の水も干上がるほど今やばいそうです。

 今日は智頭でトレッキング&グリーンツーリズム講演会だったのに、生憎バイトが入ってしまいました。
 ずっと子供たちの相手をしてました。それにしても子供たちを観察すると面白いですね、男の子は短絡的で(単純、って言うかパカなんだね)、女の子は丁寧で真面目で(しっかりしているんだよね)。男どもよ、それでいいのか!!

 でも子供と遊ぶのも楽しいモンですよ、子供が欲しくなってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿