BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

自分も枯れずに─

2012年02月05日 | 凡日記


家のマングローブが育っている。

一応育っている。

よく見れば育っている。

もっと育つものと
思っていたのだが。

塩水じゃないと駄目なのか。
そんなことあるまい。

前に、そう思って
少し塩を振ったら、
一時期成長の勢いが
止まったことがある。
当たり前か。

まぁとりあえずは順調に、
枯れずに元気している。

自分も枯れずに
元気にしています。


   


図書館に行ったくらいだなぁ、
本日の行動と言えば。

あとは家でずっとごろごろ。

何をやっているんだかと
思ってしまうのだけれども、
ごろごろしている間は
幸せなのだからまぁ仕方がない。

ごろごろ出来ていいじゃないか。

こうしている間にも
誰かは一生懸命に
働いているのだ。

そう思うと、
よりごろごろの幸せを感じる。

いや、だったらごろごろしている
場合じゃないだろ、と
と思う方がいいのだろうが。

もう仕方がない。
過ぎたことだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿