BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

俺も出る!どうぞどうぞ─

2012年11月23日 | 凡日記


午前中は、小雨が降りしきっていました。
そういえば夜中は大雨が降っていた。

沖縄も天気が悪い時は悪いのです、
前にも話しましたが、
鳥取ほどではないにしろ
全国的には雨が多いのです沖縄は。

晴れていたら、マラソンの練習をぼちぼち
しなくちゃいけないやと思って
いたのですけれども。
雨ならまぁ仕方がないやと
安堵の…いや、至極残念な気持ちのふりを
しつつ、ハーフマラソンの申し込みを
ネット上でしておりました。

ネットでの申し込みなんですが、
日本全国のマラソン大会の情報があり、
エントリーが出来るように
なっているんですね。
皆様走るのがお好きなのね。

それにしても沖縄はやはり、
マラソン大会が多すぎます。
沖縄に絞り込み検索するも、
全然絞り込めてねぇ。


   


今年こそは、ハーフマラソンに
挑戦することになりました。
なんとも無謀なる挑戦、
その場のノリは恐ろしいもので。
じゃぁ俺も出る!どうどどうぞ的な。

去年も、出る出るとか言っておきながら、
練習中に膝を大爆発させたので
叶わなかったわけですが。

整骨院に通って以降、
その対処法が分かってきましたので、
膝の心配はもう大丈夫です。

問題は体力の方ですが、まぁ、
なんとかなるやろ。


おぉ、晴れてきた!
ネットで申し込みをした後、
近所の青屋敷で納金を澄ませたら、
晴れ渡ったではありませんか。

澄み切った青空のもとで、
軽やかに走りだしました。

のもつかの間、早くも息切れ。
2.1キロ走った時点(ケータイに
万歩計が付いているからそれで大体分かる)で、
早くもバテてしまいましたよ!

当日はこの10倍か…、
本気で、走り込んで体力をつけておかねば。


   


沖縄は雨が多いです。

夜8時過ぎの今、
急に嵐のような天気になってしまいました。

何があった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿