BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

体力減退の理由─

2016年10月11日 | 凡日記


 3連休は結局どこにも行かず、
ゆっくりと体を休めておりました。
 うち土、日の2日は、天気が悪かったせいも
ありますけれども、外から一歩も出ずじまい。
 ぐっすり眠って、体を存分に休ませました。
(特に土曜日は、13時間も寝ていました。
 12時間以上も寝たのは何年ぶりだ…!?)

 おかげで今日は(体育の日だというのに)、
近所を散歩(それでも5キロは歩いた)するだけで
体力が激減していることを痛烈に感じました。
 2日サボっただけでそんなに落ちるかい。

 サボりよりも、ここ2週間は風邪をひいていたので
まともに歩く時間を確保できなかったことが、
体力減退の理由かと思われます。
 あ、ちなみに風邪はようやく治りました。
風土病ではなくて普通の風邪でした。
3日通院した上での検査結果なので間違いない。

 それにしてもこの体たらく。
 2週間前までは、異国でバックパッカーもどきを
やっていたというのに!

 これから徐々に、体力をつけて
行きたいと思います。
 とりあえずの目標は、2月のハーフマラソン大会で
完走することだな…。



 いろいろやっていたら、今日は
ブログ3の更新ができなかったよ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿