ふるさとの風が吹く

懐かしい各地の食材,食品,お酒。到来物で思いおこすLocalな記憶の備忘録。飲み食いや遊び歩きの記事が増えてきた

山籠もり w/Akari 編

2020-09-13 10:15:05 | 行事 イベント
遅れた夏休みのakariと一緒に今夏最後の山行き。
前回のmeat系g-sonsと違い、初っぱなから魚系。
   
そしてW-udonに結局2回。
 
ねて設置してみたいと考えていたハンモック。背中まで体の周りを風が抜けていくのがとても気持ちいい。akariが2時間半乗っていた。
 富士五湖全部巡り。本栖湖、精進湖も初めて一周した。キャンパー、湖上スポーツの若者が一杯だった。
山中湖の別荘エリアに上がったら、あちこちで鹿に遭遇。まったく驚かずに、よそ者が来たという表情でこちらを見ている。これじゃあ、若い樹木、草花が食べられてさぞ大変だろう。
 
富士西麓をせっかく精進湖まで下ったので、足を伸ばして、白糸の滝へ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。