さすらい人の独り言

山登り、日々の独り言。
「新潟からの山旅」別館
http://iide.hp.infoseek.co.jp/

さすらいの風景 インド土産

2018年01月23日 | 海外旅行
インドといえば紅茶。ツアーで寄った紅茶店で買いました。左からニルギリ、アッサム、ダージリング。



チョコ入りクッキー。これは美味しかったです。個包装でパッケージもしっかりしているので、バラマキ土産にうってつけ。



中身が判らないで買ったのですが、粉を食べているようで、はずれ。



ピーナッツのキャラメルがけ。これは好みでした。



カシューナッツ。



木彫りのガネーシャ。宝くじがあたりますようにお願いしましたが、外れ。



インド製バービー人形。サリーを着ています。デリーの空港にて。結婚衣装を着たもっと豪華なものもあったのですが、パッケージが大き過ぎました。

少し長くなりましたが、西インド旅行については、これで終わり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすらいの風景 インドの食 | トップ | さすらいの風景 成田からエ... »
最新の画像もっと見る

海外旅行」カテゴリの最新記事