早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

鳴門・大塚スポーツパーク

2008年03月25日 | マラソンの練習
今日も朝から良い天気で毎度の事ながら朝日が眩しい、今日は午前中パテシエ
の修行、イチゴのムースを教わりました、スポンジ生地・ムース・ジャムを
並行して作りました、手順が多く疲れましたが、出来上がりは上々です。
詳しくは、ブックマーク「早 勲のパテシエへの道」をご覧下さい。



「今日の教室で作ったイチゴのムースです」

夕方は火曜日恒例の鳴門地区の練習会・鳴門大塚スポーツパークへ出掛けました
車を鳴門方面へ、吉野川大橋を渡る頃に西の空が暗くなり雨雲の様な感じ
鳴門・大塚スポーツパークに着いたらポツポツと雨粒が落ちて来ましたが
走り出すと大した事は無く、その内雨も上がり星空が広がっていました。

O島さんが、29日の駅伝大会の鳴門チームのコスチュームを試作して来て
くれました、可愛いランスカでした、こりゃ盛り上がる予感がします。

その後、皆さんと楽しく走りました、最後は大分息が上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。