早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

自宅~末広大橋往復ラン

2017年05月02日 | マラソンの練習
夕食後、気分転換を兼ねて何時もの末広大橋へ向かいました、今日は大勢の走友達と出会いました、良い季節になりました。

末広大橋からはオープンしたイオンモールを眺めました、オープン日は中国にいましたので、本日遠目でしたが確認出来ました、夜なのに多くの車両が警備員の誘導で入館して行ってました。



「遠目で眺めたイオンモールです」

かちどき橋~末広大橋を2往復して帰宅しました、疲れが未だ残っているようでスピードに乗れませんでした。

本日の走行距離「10.060キロ 時間1時間16分41秒」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。