フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

しまなみ海道

2012-03-20 21:07:49 | 
 総勢150名の慰安旅行。勝手気ままはできないので、
結構気を使い、胃痛旅行となる。
平山郁夫美術館、万田酵素工場見学の二か所に行く。
どちらも時間不足で中途半端になる。
美術館だけの計画なら、ゆっくりとハイビジョンを堪能し、
疲れたらコーヒータイムを取り、展示作品も近付いたり遠くから眺めたり、
時には座ったりしながら、シルクロードの旅を楽しむことが出来るのに!
館内に座って庭を眺めるだけでも、気分が落ち着き、おおらかな気持ちになれる。



 万田酵素工場では、酵素の力で植物を元気にしたり、人間の体質管理の説明があった。
効くかどうかは聴く人の問題である。
「効く」と思うのも、「効かない」と思うのも自由であるが、
サプリメントは使いたくない。
大根に万田酵素をかけてやると、大根も写真のようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚とモヤシ | トップ | 春の農作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事