フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

もみじ

2007-10-11 19:43:09 | 
 久しぶりの遠出。昼夜の温度差が大きくなったので、そろそろ紅葉が始まる。
吉和の郷・女鹿平温泉では、もみじはすでに色付き始めていた。



抜けるような秋の空に、色付き始めたもみじが映える。
太陽の下での散策を、暖かいと感じた。
秋は来ないのではないかと思うような暑くて長い夏であったが、
澄んだ空や空気と一緒に、秋が足早に近付いてきた。



時間がゆっくりと流れた一日であった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖の差 | トップ | 風邪の季節 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい時を (maki)
2007-10-13 11:32:19
いい時間を過ごされたようですね。身にも心にもしみる
ようないい時間を過ごすのは何よりの宝です。
そのことが今の年になってよく解るのですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事