ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

すぐ溶け出す

2024-06-20 | 日記・エッセイ・コラム

 大雨の日に下がった気温は、翌日の好天で元に戻ってしまった。そんな日に、ふと食べたくなって帰りに買ったチョコレート。家に帰ってから冷蔵庫にとりあえず入れて、夜に目覚めた時に少しだけ割って食べた。

 最初の内は、冷えて堅かったチョコも少し置いておいただけなのに少し柔らかくなってしまった。手に溶けたチョコが少し手に付く。いつの間にこんな季節になったのだろう。しばらく、チョコはお休みだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオもTVのように | トップ | 今はもういない »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事