ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

耳かき

2012-05-08 | 日記・エッセイ・コラム

 最近のお気に入りの耳かきは、100均で買ったソフトタイプのプラスチック製耳かき。それまでの綿棒タイプでは取りきれない感じだし、かき出すタイプでは耳が痛い。そこで欧米タイプの、先がネジっぽいタイプの金属製の耳かきを使っていました。

 しかし、どうにも耳が痛い。そこで100均で見つけたソフトタイプ。金属製よりは全体的に大きいのですが、ソフトタイプだけに耳が全く痛くない。しかも耳垢もよく取れるという優れもの。何でもっと早く買わなかったんだろうと後悔しきりです。

 まあ、知ってたのに何でもっと早く買わなかったんだろうってものは結構多いんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSの音楽ch | トップ | 二股騒動 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事