ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴35年男の本命馬券、チャンピオンズカップ

2021-12-05 | 競馬

 朝からずっと曇り空な日曜日。実際の気温以上に寒いですね。でも、冬らしくなってきたのではないでしょうか。

  中京

     11R チャンピオンズカップ

 ソダシがハナへ。2番手にインティ。スローな流れで馬群は一団。そのまま4角直線へ。

 直線、インティに先頭変わるも、その刹那にテーオーケインズが一瞬で先頭に立つと後続を大きく離して1着ゴールイン。2着には、ゴール前でインティアナザートゥルースをようやく交わしたチュウワウイザードが入った。 テーオーケインズはその実力通りの圧勝で、2着も順当なところでした。ソダシは血統的にはダート血統なのですが、ダートはあまり向いていなかったのかもしれません。 

 予想は、馬連6-13で610円。当たりはしましたが、当たっただけでしたね。

 ---------

 今週の収支  購入 600円  払戻  610円  通算  23,160円のプラス

 ----------

 来週は阪神ジュベナイルフィリーズ。でも、香港の方も注目です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬歴35年男の予想、チャン... | トップ | 大抵のものはそろう »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事