ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

今日からスタート

2018-01-04 | 日記・エッセイ・コラム

 今日から仕事再開です。頑張っていきましょう。

 昨夜は「君の名は」を見ました。ストーリーは本当に素直に流れていって見やすいものでした。タイムスリップや入れ替わりもありつつ、未来を変えられるのか…。いい歳の私ではボロボロ泣くようなことはありませんでしたが、何度かグッとくるところは確かにありました。こういう映画がヒットするのは、まだまだ人間の心は汚れていないというか、いいとこあるなって感じました。

 そんな気分で、そろそろ朝食とって家を出ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメフトやら応援歌やら | トップ | 競馬歴31年男の予想、東西金杯 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事