はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんとの、おいかけっこ」

2021-05-12 12:35:49 | Weblog
はとちゃんと、おいかけっこは
デスクとデスクにつながっている
テーブルの上でしょっちゅうしました。

はとちゃんが、パソコンを操作する
私の手の甲をくちばしでくわえるのです。

「いてててて」
そこで、私の手が反撃します。
二本指で、とことことこと
追いかけると、はとちゃんは
逃げていきます。

追いかけるのやめると
はとちゃんが、またやってきます。

「いてててて」
「今度こそ、やっつけるぞ。」
と,にほんゆびでまた追いかけます。

はとちゃんは、逃げながら
私の手をねらっている、いたずらな
目をしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子供の頃の思い出、その2... | トップ | 「はとちゃんの、居座り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事