はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「日本、大健闘」

2018-06-27 07:49:52 | Weblog
日本がセネガルと引き分けました。
2度も追いつくなんて、すごいことです。
1点目のミスがなければ、勝っていました。

明日のポーランド戦、激しい戦いになります。

お互い、攻め合いになります。
決勝トーナメントをかけた
日本が勝ちます。

はとちゃんは、私の肩に乗って
ニュースを見ています。

はとちゃんは、以前と違って
足の、踏ん張りがききません。

私が動くと、バランスを
くずして、落ちそうになって
飛んで行ってしまいます。

「日本がんばれ」
はとちゃんと一緒に応援しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんの、写真を追加... | トップ | 「突然、夏が始まりました」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事