はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「パソコンの上で、ねそべる、はとちゃん」

2018-02-28 09:30:02 | Weblog
はとちゃんは、私の目の前の
パソコンの上で、寝そべりながら
寝ています。

その姿は、とてもかわいいです。
「はとちゃんは、私のすぐそばに
いたいのでしょう」

しかし、しばしばになると
少し心配になることがあります。

「昔は、こんなことは、なかった
のになあ」

「少し、気弱に、なってきたのかなあ」
と思うこともあります。

「ちょっと考えすぎかも?」
と、はとちゃんに
文句をいわれそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「巣にこもる、はとちゃん」 | トップ | 「台所のシンクの上で待って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事