はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんのフェイント」その6

2023-06-13 08:28:17 | Weblog
はとちゃんは、無関心を装って
デスクの隅のほうにいます。

「じゃあ、だいじょうぶかな」
と、思ってマウスを操作し始めました。

しばらくたっても、はとちゃんは
近づいてきません。

「なんか、近づいてきたな」
と、感じましたが
はとちゃんを見ると、
そっぽを向いています。

「これならだいじょうぶ」
と、パソコンの画面を見ていました。

「いてててて」
突然、はとちゃんに、手の甲を
くちばしで、つままれてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんのフェイント」... | トップ | 「マウスを守るための、壁の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事