はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんと卵の人生」その7

2022-01-19 08:17:17 | Weblog
はとちゃんと、昼食を共に
とることになりました。

あるとき、どうしても用が出来て
外で昼食をとって帰ってきました。

はとちゃんは玄関の下駄箱の上で
待っていました。
「どこにいってたの?
お昼のパンは?」

はとちゃんは、少し怒り顔でした。
「はい、はい、はい、」
私は、コンビニでパンを買ってきました。
2度目の昼食です。

はとちゃんは、パンを食べた後
満足して、ご機嫌が直りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんとたまごの人生... | トップ | 「はとちゃんとたまごの人生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事