はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんのいたずら」その4「最後に負け」

2020-05-20 07:33:11 | Weblog
クリネックスの箱で、はとちゃんが
キーボードに乗らないようにしながら
ブログを書いていました。

はとちゃんを見たり、キーボードを見たり
しながらブログを書くのはたいへんです。


「よし、この調子で、最後までいけそうだ」
と画面を見ながらゆだんした、その時です。

はとちゃんが、箱の上に、飛び乗って
しまいました。

「えいやあ」
はとちゃんは、次の瞬間、キーボードの上に
いました。

私はパソコンの素人です。
文章がどこにいってしまったのか
わかりません。

「あーあ。はとちゃん、もー」
すこしばかり、怒りに満ちた、ためいきがでました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんのいたずら」そ... | トップ | 「さびしがりやの、はとちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事