はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

はとちゃんの思い出(67)「はとちゃんとたまご」その10

2020-03-25 07:40:25 | Weblog
たまごをあたためている、はとちゃんが
恐れている「宅配便」が来てしまいました。

ピンポーン、その音に、警戒心が
高まります。

ドアを開ける、配達員を見て、びっくりです。

卵を抱えて、壁際に、はりつきます。
「やめて、やめて、やめて、近づかないで」
はとちゃんは、パニック状態です。

荷物を受け取り、配達員が帰ると
やっと落ち着きました。

「やれ、やれ、やれ、おそろしかった」
はとちゃんは、たまごをかかえながら
巣の真ん中に戻りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとちゃんの思い出(66)... | トップ | はとちゃんの思い出(68)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事