はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

今年3回目(通算25回目)の、たまごをうみました

2012-04-11 09:41:14 | Weblog
たまごを
あたためている
はとちゃん

はとちゃんが、「今年3回目(通算25回目)の、たまご」を、うみました。
4月7日 1個目
4月8日 2個目  です。

前回
2月16日 1個目
3月2日 2個目
3月7日 3個目 でした。

1個目が、はやすぎて、3個を
うむことになりました。

今回の4月7日も、はやいのですが
4月8日に2個目を、うんだので、一安心です。
今回は、3個の、たまごをうむことは
ないでしょう。

今年も、連続4回の、たまごを
春に、うむことになりそうです。

そうして、秋に2回、年間6回
いつもの年のように、うむと思います。

「さあ、はとちゃん、3回目も
がんばって、あたためましょう。」
はとちゃんを、はげましていこう
と、思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2012ジャパンペットフェア... | トップ | 「ペットフェアー」の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事