はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんとたまごの人生」その3「2個目のたまご」

2020-10-07 07:41:14 | Weblog
「1個目のたまご」を割ってしまい
ショックでした。今後どうしたらいいのか
考えていました。

しかし2個のたまごをうむことは
全く考えていませんでした。

「1個目のたまご」から2日後でした。
マンションのドアーを開けると
はとちゃんが靴箱の上で「こうばこ」を
していました。

「はとちゃん、どうしたの?」
といったら、はとちゃんが立ち上がりました。

なんと「2個目のたまご」がありました。
「ええっ、また、たまご」
びっくりしてしまいました。

どうしたらいいのか、右往左往している間に
たまごが床に落ちてしまい
またしても割れてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんとたまごの人生... | トップ | 「はとちゃんとたまごの人生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事