はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんが、大量出血」

2018-07-11 07:47:01 | Weblog
はとちゃんがデスクの上を歩くと
デスクが血だらけになりました。

「ええっ、はとちゃん、どうしたの?」
気が動転しながら、はとちゃんの

お腹の袋を見ると、袋が血だらけです。

「けがをしたのか、下血なのか
分かりません」

とにかく、至る所にある、はとちゃんの
血をタオルでふきました。

シャツに、冷たいものを感じて
シャツを脱いでみると
大量の血がついていました。

「袋が血まみれなので、袋を
けがしたんだろう?」
と、思いました。

翌朝、はとちゃんの袋を見ると
大きな、けがが見当たりません。

「下血かもしれないな?」

はとちゃんも、11月に12歳{寿命と
思われています}になります。

1年、1年、年老いてきているのだと
思います。

もうここまできたら、無理して
治療をするのではなく
自然に、その時を迎えたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「突然、夏が始まりました」 | トップ | はとちゃんに、「奇跡がおき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事