はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんの、熱烈お出迎え」

2021-03-24 13:37:49 | Weblog
はとちゃんの、熱烈お出迎えが
またはじまりました。

朝マンションのドアーを開けると
はとちゃんは、靴箱の上にある
巣の淵に止まっています。

私のことを確認すると
巣の中に入って、
「ぐるっく、ぐるっく、ぐるっく」
なきながらまわります。

とてもにぎやかで、手のひらで
頭をなぜるまで続きます。

なぜ始めると、手のひらに頭を
ごんごんぶつけてきます。

「すごごん」の連発です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんの、由紀乃応援」 | トップ | 「熱烈お出迎えの、ねらい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事