はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「バード、スモールアニマルフェアー」に、参加して

2012-08-08 09:58:00 | Weblog
予定どおり
巣離れをした
はとちゃん

8月4日に、予定通り、はとちゃんは
巣離れをしました。

今年は、7月まで連続6回
たまごをうみました。

さすがに、真夏ということもあり
こんかいは、れんぞくして
たまごを、産む気配は、ありません。

1年間に、たまごを6回しか、うまない
はとちゃんが、今年は、もう
6回、うんだのですから。

「秋は、いったい、どうなるんでしょうか?
とても興味があります。」

8月5日に、さいたまスーパーアリーナで
開催された「バード、スモールアニマルフェアー」
に、いってきました。

とても、きれいな、小鳥たちが、たくさん
しゅってんされていました。

はと仲間も、はとをつれて
来ていました。

今回は、はと仲間も、作っている
「創作こもの」の、コーナーがありました。

けっこう、たくさんの人が、かっていました。

こういうイベントには、記念グッズが
必要であると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとちゃん「猛暑に、たまらず」 | トップ | わたしの、まわりで、くつろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事