はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんとたまごの人生」その9

2022-02-02 12:49:29 | Weblog
はとちゃんの視線を感じて
棚を見上げると、はとちゃんが
私を見おろしています。

「はとちゃん、はとちゃん、はとちゃん」
と、呼びかけると
「なに、なに、なに?」
と、視線をずらします。

どうしたらいいのか、考えています。
「はとちゃんおいで」
と、肩をたたくと、かたのうえに
降りてきます。

はとちゃんは、気が向いたときは
しばらく休んでいきます。
そうでないときは、すぐに
棚の上に、帰ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんとたまごの人生... | トップ | 「はとちゃんの最初のたまご」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事