はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんの歩き方が、少しスムースになりました」

2018-05-16 07:56:31 | Weblog
はとちゃんの、お腹は、相変わらず
大きいままですので、足が
ひっかかって、歩くのが大変そうです。

時には、足が抜けなくて
前のめりに、転ぶこともありました。

「まともに歩けなくなったら
生きていけないだろうな?」
と、心配していました。

ところが、ごく最近になり
少しスムースに歩くようになりました。

前は、両足が、外側に、少し
開いていました。
お腹が、ひっかかるので、仕方なくです。

しかし、今日見ると、はとちゃんの足は
外側に開くのではなく、ほぼ
まっすぐになっていました。

「はとちゃん、このまま
いってくれたらいいね。」
ふたりで、祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんの、お腹が、ま... | トップ | 「希望的、観測でした。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事