はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「ごきげんな、はとちゃん」

2021-05-26 12:53:18 | Weblog
はとちゃんの、波状攻撃に
すっかり降参してしまいました。

「はい、はい、はい、わかりました。」
パソコン操作をやめにして
はとちゃんと、遊ぶことにしました。

スリッパを使って、追いかけっをしました。

スリッパを、はとちゃんに向かって
進めていくと、はとちゃんは
「きゃっ、きゃっ、きゃっ、きゃっ」
いいながら、逃げ回りました。

そのうちに、はとちゃんは
気づきました。
「このスリッパは、こわくないな。」

そうすると、今度は、スリッパに
向かってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんの、居座り」 | トップ | 『パソコンが、、めちゃくち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事