はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「私に甘える、はとちゃん」

2023-02-07 10:08:47 | Weblog
はとちゃんは、子供のころは、私に
ひっつきぱなしでした。

とにかく、私が親ですから
ひと時も離れたくないのです。

私が一人でトイレに行くと
ドアーの前で待っているのです。

「はとちゃん、そんなに心配なんだね」
それからは、トイレに行くときは
はとちゃんを肩に乗せて
行くことにしました

小さい子供が、ママのスカートを
つかんで離さない、あの状態です。

野性の、はとちゃんが
「こうもなるのか」
と、不思議な気持ちになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私に甘える、はとちゃん」... | トップ | 「私に甘える、はとちゃん」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事