はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんとの親子関係」その25

2023-12-26 08:32:46 | Weblog
マンションに着くころには
薄暗くなってきました。
こんな時間に帰ったことは
いままでありません。

マンションには、明かりが
ついていますが、窓の外は
暗くなっています。

はとちゃんは、玄関の靴箱の上で
待っていました。
「もう、外は暗くなっているよ」
はとちゃんは、心細そうでした。

「はとちゃん、ごめんごめん
これからは、必ず明るいうちに帰ってくるね」

帰るとき電気を消すと
部屋は真っ暗になり
はとちゃんは、靴箱の上で
固まってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんとの親子関係」... | トップ | 「はとちゃんとの親子関係」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事