A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

餅は餅屋、薬は医者

2008年05月29日 23時31分37秒 | ありきたりな日常
今週初めにまた風邪をひいてしまった。布団を夏掛けに変えたのがいけなかったようで、朝起きたら喉がヒリヒリしていて嫌な予感がした。その予感どおり昼間仕事をしていると関節が痛くなり眩暈もしてきて本格的に風邪の初期症状を呈してきた。早速会社に常備してある市販の風邪薬を飲んだ。家へ帰ってからも寝る前に風邪薬とプロポリスを飲んだのだが朝方4時頃に喉が痛くて目を覚ましてしまう始末。丁度翌日甲状腺の医者に行ったので風邪をひいたといったら喉を診て"腫れてますねぇ"と消炎剤を出してくれた。これが素晴らしく効いたのだ。昼に飲むと関節の痛みはなくなり、喉もたまに咳が出る程度になった。流石医者の薬は効くものである。恐れ入りました。

風邪の時
無理をしないで
医者へ行け

風邪だと思って馬鹿にすると酷いことになる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既成概念の破壊~上原ひろみ... | トップ | 80\'sニューウェイヴの徒花~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありきたりな日常」カテゴリの最新記事