A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

きゃりーぱみゅぱみゅ@NHKホール 2013.10.16(wed)~きゃりーちゃんの写真をひたすら貼るスレ

2013年10月18日 03時20分45秒 | ガールズ・アーティストの華麗な世界


なんだこれくしょんツアー
~きゃりーぱみゅぱみゅの宇宙シアター~

2013年10月16日(水)東京 NHKホール































































































★きゃりーぱみゅぱみゅ、海外のテレビ番組で"峯岸みなみ問題"などについて説明⇒コチラ

★きゃりーぱみゅぱみゅも歌ってる「ヨナ抜き音階」「ニロ抜き音階」⇒コチラ













KPPP
KAWAii Pon Pon Pon
恋してピコッピクッピカッ

皆様の投稿をお待ちしています。  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ動画112:モンゴロイドは... | トップ | 自由な音の記憶Vol.6:北(NO... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-10-27 04:39:34
写真ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ガールズ・アーティストの華麗な世界」カテゴリの最新記事