A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

テレホンカード

2007年09月10日 22時36分23秒 | どーでもいいけど
中野ブロードウェイのテレカ専門店でテレホンカードを売った。一枚350円だった。プレミアものだと思っていたWINKも門あさ美も同じ価格だった。思えば一世を風靡したテレカ・コレクターは現在どのくらい残っているのだろう。技術の進歩と共に古いものは無価値になっていく。オープンリール、8トラックテープ、レーザーディスク、ベータ、アナログディスク、カセットテープ。。。数え上げればきりが無い。
小学生の頃、切手収集とコイン集めに熱中した。子供の世界では流行の移り変わりが非常に早い。ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、たまごっちなどなど。
こうして"流行"という名の得体の知れない罠に落ちたまま、私たちは生きていく定めなのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝生愛@吉祥寺Manda-la2 | トップ | ?...ザ・クロマニヨンズ「Cav... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どーでもいいけど」カテゴリの最新記事