A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

高速道路を封鎖して演奏のロックバンド、逮捕

2010年10月20日 01時04分00秒 | トレンド・ウォッチング
ロックバンドが12日、ロサンゼルスの高速道路を封鎖し、トレイラーの上でパフォーマンスを繰り広げた。

カリフォルニア・ハイウェー・パトロール広報によると、ホームレスの子供たちを支援する団体「インペリアル・スターズ」のロゴが描かれた大型バンが、12日午前10時半ごろサンセットブールバード近くで停車、高速101号線の5車線のうち4車線を封鎖した。

運転手はキーを持って別の車に乗り逃走、3人のメンバーがバンの上に登り、演奏を始た。同広報によると、この演奏で約1.6キロの渋滞が発生。3人は逮捕され、バンは牽引され除去された。3人は交通妨害罪で起訴される可能性が高い。(AP)

日本でも数年前、郷ひろみが渋谷でゲリラ・ライヴをやって関係者が逮捕された事件があった。

路上での
演奏あくまで
控えめに

エルヴィス・コステロは初来日の時、銀座のホコ天で路上ライヴをやったんだっけ。
(写真は本文に関係ありません。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左肘負傷 | トップ | COMBOPIANO+中村達也+中原昌... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (間断)
2010-10-20 01:21:21
日本での話、数年前ではなく11年前です。
返信する
10年一昔 (miro)
2010-10-20 11:27:36
そんなに前でしたか。記憶というものは頼りないものですね。ご指摘ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

トレンド・ウォッチング」カテゴリの最新記事