A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

美少女の顔が$%&#!梅図かずおそのままの恐怖の動画。

2011年08月02日 02時53分36秒 | 動画の歓び

YouTubeを観ていたら怖い動画シリーズを見つけてしまった。

子供の頃梅図かずおの恐怖漫画を読んで夜トイレへ行けずおもらししてしまった経験のある私はもう二度と観たくないが、夢に出てきても構わない人はどうぞご覧下さい。










怖いもの
子供の頃から
苦手です

そのくせ最初に買った洋楽のシングル盤は「エクソシストのテーマ(マイク・オールドフィールドのチューブラー・ベルズ)」だったりする。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必見!OK GOの芸術的PV | トップ | ネコ動画20:不覚にも笑って... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験 (world)
2011-08-02 20:59:46

miroさん、私も怖いの苦手です。
昔、部屋で金縛りにあり怖い体験をした事があります。
その後、怖くてなかなか部屋に入れなかった記憶が…。

楳図かずおさんはあの独特な雰囲気が好きですねぇ~。

話は変わりまして、昨日クロマニヨンズのチケットGET。
少年ナイフは予約出来ました。
ありがとうございます。

9月が楽しみです♪
返信する
クロマニヨンズ (miro)
2011-08-02 23:08:09
クロマニヨンズ取れましたか。よかったですね。
私は外出先からHP先行予約に申し込もうとしたらスマホの故障で間に合いませんでした。一般発売に再挑戦です。

少年ナイフは予約できました。
返信する
チケット (world)
2011-08-03 08:46:44

実は午前中から並んでチケット確保しました。

購入した後も、まだチケットは残っていて、もう1回買える感じでした。
miroさんと連絡が出来れば、購入してあげれたのですが…。

大事な時にスマホの故障なんて災難ですね。
一般発売でGET出来る事を願ってます。
頑張って下さい!

少年ナイフ、お互い楽しみましょう。
やっぱりライブはワクワクします。
返信する

コメントを投稿

動画の歓び」カテゴリの最新記事