A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

GIRLY ELECTRO決定盤~MEG「HEART」

2008年05月09日 23時37分02秒 | ガールズ・アーティストの華麗な世界
"電気仕掛けのラヴリー・ドール"MEGの3rdシングルがリリースされた。今回もジャケがヤバい。エロカワじゃないけど萌え系のセクシーさ全開だ。
今回もcapsuleの中田ヤスタカ氏の作曲&プロデュース。中田氏はPerfumeの大ヒットで今や時の人である。Perfumeがこれだけ受けてテクノ・リバイバル現象を巻き起こす中、MEGちゃんももっとメジャーになってもいいのではないか、と思うが、あくまで健全なイメージのPerfumeに比べ、男性の劣情を刺激する隠微な色気を発散するMEGちゃんはちょっとマニアック過ぎるのかもしれない。曲調だけ聴くとPerfumeと全く変わらないのだが、甘えるようなヴォーカルは好き嫌いの分かれるところだろう。私はMEGちゃんの方が圧倒的に好きだが(マイナー好きな私ですもの)。元ジュディマリのYUKIにルックスやイメージが似ていることでもちょっと損をしているのかも。
女性ファンをターゲットにしているようだが、純情な男子を狙った方がいいのではなかろうか。

反則だ
お尻に喰い込む
ガーターベルト

PVのエプロン姿もそそる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和ガレージ・マニア必聴!... | トップ | バウハウス・デッサウ展@東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.... (Mickey)
2008-05-10 02:23:00
アタマがクラクラします・・
気が狂いそうです・・・・・・
返信する
★★★★ (miro)
2008-05-11 01:11:13
あなたもMEGの色香にやられたのか?
返信する

コメントを投稿

ガールズ・アーティストの華麗な世界」カテゴリの最新記事