A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

ノイズ塗れで頭がダウン

2010年04月28日 01時03分52秒 | 素晴らしき変態音楽
思うに最近私はノイズしか聴いていない。
会社の行き帰りに聴くiPodにはIndustrial Noise Recordsを中心とした無料ダウンロード音源が350曲、それをシャッフル再生して渋谷~青山一丁目間の往復1時間強を歩く。帰りの電車、自転車でも聴いている。
家へ帰ってパソコンをやりながら聴くのはメールオーダーしたメルツバウやヤフオクで落札したKenji Siratoriを中心としたハーシュ・ノイズ。
私は有名無名のノイズ音源に常に晒されて生活しているのだ。これが頭に良い訳が無い。時々はちゃんとしたメロディーのある音楽を聴かなきゃダメだ。

最近眠りが
浅いのは
ノイズの所為だよ
頭がダウン

でも身体がノイズを求めてしまうのだ。
♪分かっちゃいるけど止められない♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモ女子 | トップ | 外人接待 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (HK)
2010-04-28 08:23:59
僕の場合、家では絶対聴けない爆音でハーシュを浴びる贅沢に浸るため、極力ノイズはライブでしか聴かないようにしています。家庭にノイズを持ち込まない、の精神ですね(笑)。

ちなみに、こないだインキャパのライブに行ったんですが、家を出る前までひどかった肩凝りが、ライブ終わりにはすっかり治ってたんですよ(笑)。
僕にとってのノイズとは、癒しの空間です(笑)。
返信する
ノイズ (miro)
2010-04-29 03:04:02
HKさん
コメントありがとうございます。
家庭にノイズを持ち込まない、素晴らしい姿勢ですね。
私の場合は家庭よりまずノイズ、になってしまっていますので時既に遅しの感があります。
ノイズが癒しというのは私も同感です。ただそればっかりじゃいけないということで。
しばらくノイズ絶ちをしてみようかな。
返信する

コメントを投稿

素晴らしき変態音楽」カテゴリの最新記事