A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

禁断のチョコモナカジャンボ

2009年11月18日 00時36分33秒 | 健康について
最近風呂上がりにアイスクリームを食べる癖がついてしまったことは以前も書いたが、人間ドックも終わった安心感からか、この二日間連続で森永のチョコモナカジャンボを食している。

通常のモナカアイスの中に板チョコの入った誠に甘美なデザートである。しかし問題はひとつ310kcalという高カロリー食品であることだ。ハンバーガーと変らない。私はこのままブクブクと太っていくのだろうか。何とかしなきゃ。

チョコモナカ
名前だけで
そそられる

いくらウォーキングしてもこれじゃね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 記憶としての音楽~中原昌也... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康について」カテゴリの最新記事