野へ山へ

2004年~

奥山公園

2020年04月12日 | 日々

奥山公園へ散歩に行きました。


今まで人に出会ったことが無い奥山公園ですが、今日初めて二人の人に出逢いました。
桜を見に来た様です。


ちょっと高い所から。


三田市上本庄 県道310号線にて


桜には色々な品種があることを感じます。
この桜は白、薄い桃色、濃いピンクが織り交ぜられており、
花びらは細長。艶やかでした。

2020.4.5(日)
 奥山公園(三田市上本庄)
☆宍粟から早く帰宅したので、老母を伴いお花見ドライブへ
出かけました。気になっていた奥山公園の桜は満開、
いつもの通り静かでウグイスの声だけ。
上本庄も武庫川土手の桜が、そして斜面には山桜が、
盛りを迎えていました。

コメント    この記事についてブログを書く
« △高取山 | トップ | 桜2020③ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。