blog 福祉農園通信・龍神伝心

アジアモンスーンに吹かれて
共生の農業
見沼田んぼ福祉農園 

5月27日わらじの会手作り班

2014-05-28 | 農作業
「今日は雨だから農園は行けないかなぁ…」
なぁんて思っていたけれど手作り班の活動が始まる頃には
お日様が出てきて、総勢8人で見沼福祉農園へ。

カラスがたくさん居て昼ご飯を食べているときにも
『カーーーーッ!!』『バサバサバサッ!!』周りを飛び回っていました。.
農園は雑草の最盛期(!?)でタマネギなんだか
雑草なんだか分からないくらいでした。でも、そこは手作り班!

蒸し暑さにも負けず除草作業をお喋りしながら賑やかにやってくれました(^o^)
べしみからは新人(?)の職員Tさんも参加。

来週はゴーヤやトマトを植えられるように土づくりを予定していま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。