゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

陽性反応

2023-07-25 17:00:00 | 病気&怪我
 

体温計の小窓で 38.0と見た瞬間から、だろうなとは思ってた。
罹ったら死ぬよと言われている社長、
予防接種を 受けていない私、
細心の注意を 払って ここまで何年も生活して来て、
皆が マスクを 外しても必ずしていた、なのに...






かかりつけの内科の先生は 19日、私の目を じっと見て、
危ないな、明日どこか、
PCR検査を 受けられるとこを 探して受けて、と言い、
21日、耳鼻科の かかりつけの医師は、
もう時間が経ってるので、
これで陰性だったら違うと考えて良いと思います、と断言、
そうか、と ホッとしたのも束の間、
ただ、のどの ただれ方を 見ると、コロナだと思います、と。

orz

ついに、コロナに追いつかれ、肩を 掴まれてしまった。
最後まで母娘二人して逃げ切る予定だったのに。
Julianは、バイトや インターン、
たまに遊びに行く時も マスクは してないと言ってたし、
毎週 欠かさず遊び歩いている金持ちも然り。

どうして神様、真面目に生きている私ばかり悪い目に遭う?
私は家に居たのに、あんな酷い けがを して、
2年 経っても治らず、
自分さえ楽しければ良い金持ち、
アイスバーンで滑って事故り、あばらこそ折りはしたけど、
何の不便も無いどころか、
図々しく私に湿布を 貼れとか言って来てた上に、
1ヶ月くらいで ピンピンしてた。
ま、例の ことわざの通りなんだろうけども、
だとしても腹が立つ。







この記事についてブログを書く
«  | TOP |  »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 病気&怪我