゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月19日の つまみ

2016-11-27 17:30:00 | つまみ
 

コスモスが、秋の リーグ戦の納会、また 2人で ごはんの上、
Julianは練習から帰って来るのが 8時過ぎ、しかも、
新しい矯正器具を 入れて歯が痛いので、
もう適当で良いか・・・ってことで、冷凍コロッケから。





≪かにクリームコロッケ≫








  ≪納豆チーズトースト≫
  
  最後に少し時間を 追加したら焦げちゃった (´-ω-`;)







  ≪赤魚の粕漬け焼き≫
  
Julianが コロッケを あっという間に食べた後、
こればかり食べているので、もしやと思って、
「コロッケ もう 1ヶ食べる?」と聞くと、大きな目が クルクル。
やっぱり おかずが足りなかったらしい (*^ω^;







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







この記事についてブログを書く
« 11月19日  鶏の スパイシー... | TOP | 11月20日  鶏南蛮蕎麦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ