旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

秋田うわさのラーメン

2009-07-14 23:17:50 | ラーメン本
今やネットで日本全国のラーメン情報を得ることができます。
が、地方で食べ歩く時には、何となく手元に1冊欲しいものです。

今回手元に置いたのがこちら。
「秋田うわさのラーメン」



秋田県内のラーメンが121杯紹介されています。
巻頭に「ラーメンブロガーの心に残る3軒」という特集があって、秋田の有名ブロガーの方々が登場しています。
なかなか面白い特集です。
2008年3月発売と少し古めですが、全く知らない場所ですから、情報源としては重宝しました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじ鮨@積丹町 2 | トップ | 八屋 本店@秋田市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (爆食王)
2009-07-15 23:56:06
ボクも買いました。(笑)
返信する
実は (es)
2009-07-16 00:38:05
私なんて、秋田タウン情報から取り寄せです。(笑)
返信する
なんだ~ (爆食王)
2009-07-16 09:23:38
言ってくれれば2冊あったのに。(笑)
返信する
2冊 (es)
2009-07-17 21:01:47
まさか2冊お持ちとは!
参りました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。