旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

てんかつ@札幌市白石区 13

2008-03-27 19:27:39 | 札幌市(白石区)
2008.03.11
この日は、汁なし祭りです。

まずは、てんかつの、軟らかい焼きそば(五目あんかけ)です。(650円)
他に焼きそば系のメニューとしては、揚げそば、ソース焼きそばがありますが、未食です。



普通のあんかけ焼きそばなのですが、一番の驚きは、昆布麺ではないことですね。
麺が黄色いんです!




そして次はこちらです。



大崎さんが監修している、汁なしのカップ麺 まぜそばです。
いくつかのブログでも話題に上っていましたね。



かなりジャンキーです。
ニンニクがっつり効いています。
とても体に悪そうな味ですが、、、うまいんです!
しかしこれ1杯で、551kcalもあるとは驚きです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱取物語@札幌市白石区 3 | トップ | てら@札幌市西区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。