旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定 2回目】貝感♡@まるは BEYOND

2022-08-22 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


まるはBEYONDです。



6月に引き続き、8月の限定も貝感でした。
まるは、夏の定番の限定です。
今年2回目の貝感を食べてきました。



貝感♡。(900円)



美しい外観です。
こちらは麺。



高加水率の中細麺。



あっさりながら貝の旨みが凝縮された冷たいスープ。



どれもお馴染みの具材。
低温チャーシュー、水菜、姫竹、貝ペースト。



もはや説明不要、写真だけで美味しさが伝わってくる、夏の極上の限定でした。

最後に洗い飯。(100円)
冷たいご飯です。



これを残ったスープに入れ、残しておいた具材も入れていただきます。
麺だけでなく、ご飯でも美味しい。
さらりと完食です。




毎年定番のまるはの貝感、今年は2回食べることができました。
例年通り、安定の美味さでした。
また来年も楽しみにしたいと思います。
まだの方は今月いっぱいですので、お早めに!



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【限定】濃厚煮干しつけそば... | トップ | 【限定】冷たいぶっかけ@麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。